Edwardsにもあったと思いますが,たとえばwikiにも.http://en.wikipedia.org/wiki/Z_function
近いうちに、EdwardsとHardyは調べます。量子カオス関係はどうだろうか。
Anonymousさんより回答いただきました。ありがとうございます。とはいうものの、en.wikiにZ(s)をζ(1/2+is)に因子をかけた式はありましたが、非自明なゼロを渡る積に展開というものは、見当たりません。それとも私が何か勘違いをしているようなこともあるので、、、ともかく Edwards(手元にはありません)を見てみます。
Anonymousさんの指摘の通り、Edwardsには似た式がある。同一ではないが考え方は似ている。明日かその後(1/13or14)に、簡単な経緯説明を書きます。暫く時間をください。\xi(s)=\xi(0)\prod_\rho(1-\frac{s}{\rho})という函数等式が本質的な同じなのだと思う。
少し整理してポストしました。(1/13)
Hadamard product という行列の積から一般化された方法が本質的
Edwardsにもあったと思いますが,たとえばwikiにも.
返信削除http://en.wikipedia.org/wiki/Z_function
近いうちに、EdwardsとHardyは調べます。量子カオス関係はどうだろうか。
返信削除Anonymousさんより回答いただきました。ありがとうございます。とはいうものの、en.wikiにZ(s)をζ(1/2+is)に因子をかけた式はありましたが、非自明なゼロを渡る積に展開というものは、見当たりません。それとも私が何か勘違いをしているようなこともあるので、、、ともかく Edwards(手元にはありません)を見てみます。
返信削除Anonymousさんの指摘の通り、Edwardsには似た式がある。同一ではないが考え方は似ている。明日かその後(1/13or14)に、簡単な経緯説明を書きます。暫く時間をください。
返信削除\xi(s)=\xi(0)\prod_\rho(1-\frac{s}{\rho})
という函数等式が本質的な同じなのだと思う。
少し整理してポストしました。(1/13)
返信削除Hadamard product という行列の積から一般化された方法が本質的
返信削除